Amazonタイムセール祭り

現在Amazonにて、タイムセールが行われています。

今回は、数量限定商品などの中でおすすめしたい商品を挙げていきます!

 

随時更新していきます。

 

※全て数量限定なので注文はお早めに!

↓こちらがタイムセール会場です

 

任天堂スイッチ用コントローラー

 

 

※表示価格とセール価格は異なります。

 

このコントローラーは黒と白の2色セットで3824円と、とてもお買い得な商品となっています。

 

 

この3つの機能を兼ね備えたコントローラーはなかなか無いと思います。

 

友達や家族とプレイするためにコントローラーを増やしたい、予備に取っておきたい方には是非オススメしたい商品です。

 

Apple Watch充電ケーブル

※5月24日20:12より開始

 

※表示価格とセール価格は異なります。

 

こちらは3時間で満充電まで充電できるケーブルです。

 

最新のApple Watch SE等の企画にも対応しています

 

充電場所を別のところにも作りたい方に、予備用に欲しい方にオススメです。

 

↓こちらがタイムセール会場です

 

全規格対応の充電ケーブル

 

※表示価格とセール価格は異なります。

 

こちらの商品は、マイクロUSB(少し前のAndroidや機械など)とタイプC(今のAndroidや最新のipad、機械)とLightning( apple製品)に使えるマグネット式のケーブルです。

 

普段使うスマホやコントローラーなどの充電口にマグネット式の部品を挿しておくことで、1本のケーブルがあれば部品をさした機械が充電できます。

 

よくわからない方はリンク先の画像にてご確認下さい。(画像は貼れない為)

 

 

Lightning拡張ケーブル

 

※表示価格とセール価格は異なります。

 

こちらはiPhone等の充電口を2つに拡張(増やす)するケーブルです。

 

普段、有線イヤホンで聴く方で充電しながら聴きたい方もいるかと思います。

 

そんな時にこのケーブルを使えば、充電しながら曲を聴くことができます!

 

 

スタイラスタッチペン

 

※表示価格とセール価格は異なります

 

こちらはapple製品に対応しているスタイラスペンになります。

 

  • ペン先が極細(細かいところまで描きやすい)
  • アップルペンシルとペン先の素材が同じ
  • 交換用のペン先付属

 

アップルペンシルが高くて悩んでいる方は、一度こちらの商品を使ってみて、スタイラスペンがどのような物なのか、体験してみるのが良いと思います

 

アップルペンシルは高いけど2000円弱なら出せるという方にもオススメです。